『夜の会合』潜入調査レポート

とあるコミュニティで開催される 『夜の会合』 オンラインで行われるその会合には 世界中からファミリーが集い 秘密の共有が行われる。 ファミリーだけに明かされた情報に 目を見開き、口元は緩み、胸が踊る。 そして、一年が経ち 情報を手に入れた会員には 7億円もの分配がされたのであった…

2019-01-01から1年間の記事一覧

『最後のコミュニティ』とは?

主催者 S 氏の思いにより ファミリーの生活を一生涯安定的に 豊かにするために組織された 会員制コミュニティ。 ソーシャルメディアからの自動集客に DRM 4.0を掛け合わせることで 継続な収益確保に成功。 また、生み出された収益を 安全で安定的な極秘案…

『夜の会合』とは?

最後のコミュニティで夜な夜な開催されている夜会。 世界中にファミリーが散らばっているが故、 ファミリーのみが入室を許された オンライン上の空間にて執り行われる。 主催者 S 氏が世界中を飛び回り、 ビジネス・投資の世界で超一流と繋がり 築き上げた人…

プロローグ

小遣い稼ぎの軽い気持ちで ネットビジネスを始めた私は この業界に蔓延る詐欺師たちの 格好の獲物だったのだろう… 初心者でも簡単に 毎月継続的に スマホポチポチ 権利収入 先行者利益 甘い言葉に誘われるまま 借金だけが増えてゆき カードの限度額が近づい…